2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の歌

友達のペットシリーズ 第2弾。

いつも我が家のワンコ達が食べてるフード屋さん



ネコの花ちゃん
080917_1936~0001

ちょこっと警戒しております。




よし、アゴなでなで攻撃だ~


なかなかゴロゴロいいません・・・
080917_1940~0001




だんだん意地になってくる私・・・なでなでー!なでなで~



080917_1945~0001


勝った ( ̄ー ̄)ニヤリ


満足して、ワンのご飯を忘れそうになった・・・・。


さて、もう直ぐ子供の運動会、

家で組み体操の練習を手伝ってくれと言うので、

肩車やらなんやらしてたら、首と肩と腰がゴキゴキになってしまった。

はぁ~・・・年齢を感じてちょっと切ない秋です。


今年の夏が猛暑だっただけに、急に秋になったようで

朝晩寒い。ワン達も普段はバラバラに寝てるが、寒いのか

最近よく、くっついております。


勿論、女帝は真ん中へ
DSC00171.jpg


DSC00172.jpg





現在秋雨前線と台風がごっちゃになって毎日雨です。

雨の日はお散歩に行けないので、退屈そうなワン達


DSC09862.jpg

だって雨やもん。



DSC09827.jpg


DSC09830.jpg

疑い深い親子やな・・・(-"-)



DSC09837.jpg

ほら、降ってるやろ。



じゃ草でも食べよ~
DSC09838.jpg

やめれ~~~!



DSC09842.jpg

いらんってば・・・。




カミカミロープで遊んでいたポコ。
DSC00152.jpg



でも直ぐに飽きて、ラム母ちゃんにちょっかいを出しに行く
DSC09886.jpg




キックしたり。
DSC09872.jpg




足を噛んだり
DSC00021.jpg




で、終いにラムに怒られて
DSC00019.jpg




頚動脈を噛まれる。
DSC00040.jpg




この2日くらい前から、ゆめのカミカミロープを奪うために

ポコが編みだした技がある。

DSC00112.jpg



前から行ったら怒られるので、お尻攻撃

DSC00113.jpg



ゆめがデカイお尻にひるんでる間に奪うというもの
DSC00115.jpg

でも、又すぐに奪い返されるんだけどね ププッ ( ̄m ̄*)





とにかく退屈でしかたないポコ



まだ雨が降ってるか確かめる。
DSC09853.jpg



DSC09938.jpg

悟りのポーズ。




ところで、皆さんは雨に因んだ思い出の歌とかありますか?

私は、徳永英明の「レイニーブルー」

それがね、昔憧れてた人がこの歌がめちゃ上手くてね!

顔もイケメンでね!!

キラリと光る涼しい目でさーー! (///∇///)






DSC09911.jpg



うんうん!聞いてくれる、聞いてくれる!?

また、歌も上手くて徳永ソックリな透明な声でさーーー!!

もう、その彼がレイニーブルーもう~♪なんて歌った日にゃあんた!!

キューーーーーーン!ってなって ヾ(@°▽°@)ノ アハ アハ ←(コワレテル)

今でもその歌を聴くと、あの頃の思い出が

一気の甦って もう~~~~!!









DSC09905.jpg


聞けよ・・・・・(ー"ー )



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓


| 日記 | 12時29分 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

