2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプー、てんこ盛りin岡山

23日の秋分の日、岡山でスタンプーぷちオフ会がありました。

詳しくは、シェルビーパパさんの記事で(必殺、他力本願返し)。

いつも写真が多くて、なが~い私の記事ですが

今回はいつもの倍ほど長いです・・・すんまそん・・(゚▽゚;)



と言う事で、マイクロバス貸切で行ってまいりました。



バスの中はワンワンがやがや 遠足状態~ o(=^^=)o
DSC09369.jpg





マイクロバス運転は、大型免許を持っている運転のプロ シェルパパさん。





華麗なる運転の横で、シェルビー君大あくび
DSC09376.jpg



ロッド君 鼻挟まってるし ( ̄m ̄*)
DSC09356.jpg




碧くんのお姉ちゃんの膝にチョコンと座ってる。出た!ブリっ子ゆめ・・・
DSC09419.jpg




今回のスペシャルゲスト!ドッグトレーナーのオーシャンパパさん
DSC09401.jpg


流石オーシャン君、このあとウインナーをパパさんが

鼻先に持っていっても絶対食べません。

ポコやったら、ビニールごと食べてると思う・・・いや・・・手ごとかも



そして、走る事しばし。。。



途中のサービスエリアで休憩~
DSC09446.jpg




シェルパパさんのサンドイッチを、隙あり!とゲットのとるてちゃん(≧∇≦)
DSC09466.jpg




こういう柵があると思わずやってしまう、出してくれ~!遊びのティアラちゃん
DSC09480.jpg



トイプードルのミル君も真似っこ
DSC09484.jpg

ミル君なら余裕で出れるで(笑)




そして岡山倉敷、ドッグカフェ 「Poco a Poco」さんへ到着。


ここで、岡山の

みゅっきぃさん、 cocoママさん、あれまんまさん、けいちんさん。

四国香川の ヒナママさん。

島根の ぷらんたんさん

そして大阪は、シェルパパ&ママさんティアラママさんこうちゃん母さん

いろはさん、ミルママさん、やまとさん、オーパパさん。そして我が家。

14家族、ワンコ26頭が合流~


賑やかであります!
DSC09605.jpg


DSC09510.jpg



アンジェロ君、マービン君砂山の上で寛いでおります。
DSC09584.jpg



ヒナちゃん、アンジュちゃん優雅でとってもおりこうさんです(*^。^*)
DSC09741_20080927022213.jpg
(シェルパパさん撮影)



銀次郎君、爽快に走ってます!
DSC09544.jpg



そして、カワユイ3ショットと2ショットの写真

左から、碧くん、オフェリアちゃん、ロッドくん
DSC09637.jpg



左から、リンダちゃん、ちはるくん
DSC09657.jpg



左から、銀次郎くん、ヘミやん、シェルビーくん
DSC09642.jpg




トイプーちゃんではありません、スタンプー(2ヶ月)のななせちゃん。
DSC09578.jpg



そして我が家のポコ。楽しい所へ直ぐ参加しようとアンテナびんびん。
DSC09658.jpg



ワイヤーダックスのピノちゃん。(左) ななせちゃんと遊んでます
DSC09631.jpg



ゆめはいつでもマイペース
DSC09665.jpg




アフガンのアレン君、キレイな毛並み~~!大きいかわいい♪
DSC09627.jpg




志麻ちゃん砂山に張り切って登って行ったけど・・・
DSC09504.jpg




そして、ここはさすが岡山!


ブラックの大五郎君が砂山で、薄っすらと きびだんご色に!
DSC09527.jpg



さっきまで優雅だったヒナちゃんが、飛んでいくー
DSC09677.jpg


DSC09602.jpg

確かに文太君、丸っこくておいしそうだ(- ◇、-)



我が家のデカきびだんご、ラムのドアップ~
IMG_2944.jpg
(シェルパパさん撮影)



仲良くお水を飲む、ピノちゃんと碧くん~
DSC09600.jpg




スクープ!熱愛発覚!!なんちって。ゆめシェルパパさんと、ちっす♪
DSC09518.jpg



なんだかんだで遊んでるうちに、お昼の用意ができました~

と、みゆっきぃさん。



スタンプーの群れの長(おさ)、オーシャン君の号令で、
(副おさ?ロッド君)
DSC09630.jpg



全員即座に集まる!
DSC09621.jpg

たんなる集合写真です・・・へへ。



そして、美味しいお昼ご飯~♪ワンコは外で待機です。



誰か、窓の所で物ほしそうな顔で、覗いてるやつが・・・
IMG_2959.jpg
(シェルパパさん撮影)




お腹もふくらんで、次は近くの深山公園ドッグランへ



休憩してパワーアップのポコは遊びモード全開で、シッポがピコーン!
DSC09699.jpg



早速追いかけまくり。志麻ちゃん逃げろ~~!
DSC09803.jpg




走る~走る~ヘミ~やん~♪おさげとチョンマゲなびか~せて♪
DSC09701.jpg



ボルゾイのカール君、これまたデッカイ!!でもすごく大人しくて可愛い♪
DSC09746.jpg



あれまんまさんのお知り合いの、ちゃこちゃん?(右)

はじめまして~(*^。^*)
DSC09741.jpg




まだパピーのななせちゃん、ちょっと疲れた?
DSC09736.jpg




碧くんコッソリボールをゲット ( ̄m ̄*)
DSC09799.jpg




みゆっきぃさんのお友達で

TVに何回も出てる、 アイリッシュウルフハウンドのバーディー君

体重80キロ!!オーマイガっ!もうお馬さんです・・・。
>DSC09809.jpg

ゆ・・ゆめ・・大きすぎて見えてないやろ・・・




犬使いのシェルパパさんの1声で集まるワンコ達 うじゃうじゃ~
DSC09814.jpg



整列~~。ぉ ワンコの数が足りん・・・何処行った~?
DSC09778.jpg




何して遊ぶ~?
DSC09745.jpg

ポコ退場~~(-"-)




楽しい時間はあっと言う間、お帰りの時間です。

今回一緒に遊んでくださった皆様、そしてワンコ達。

本当にありがとうございました。

又お逢いできる日を楽しみにしています~o(=^^=)o



ブログに載せ切れなかった写真をこっち↓に入れました

120枚くらいあるので(゚▽゚;) 時間のある時にでもどうぞ~

普通写真    スライドショー

 
ご観覧ありがとうございました~m(__)m



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 14時03分 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座右の銘

みなさんこんにちは。

最近何かと忙しく みなさんのブログに訪問出来ていない私を

遠慮なく グーで殴ってください。

・・・・やっぱ痛いからパーにして・・・

いや・・ゆる~いシッペで許して下さい(゚▽゚;)



ところで、私の携帯には色んな動物画像が入ってる。

勿論犬、そしてネコやハムスター等々・・・。

先日友人のりんごっちが、家で飼ってるウサギの画像をくれるというので

ワクワクしながら待っていた。

ウサギと言えば、想像するのは


こんなんかな~(≧∇≦)↓(イメージ画像)
2.jpg

とか



こんな感じ!?o(=^^=)o ↓(イメージ画像)
1


いや~~!可愛い~~と想像はふくらむ♪



そしてメールが来た~~!







名前 ミミ
ミミ

な・・・なんじゃこりゃ~~~!!(゚ロ゚屮)屮 

3分くらい笑い転げて、腹筋ちぎれるかと思ったぞ



友人曰く、

「最近、眉毛とチョビひげが生えたツタンカーメンみたいになってきてん。

子供の頃、飼っていた柴犬にマジックで、眉毛描いたタタリかな・・・」

と恐れている。

爆笑キュートな写真をありがとう

落ち込んだ時はチョビひげミミを見て、頑張るわ (*_ _)ノ彡



さて、本題。

皆さんの座右の銘、もしくは好きな言葉はなんですか?

座右の銘どおりに生きてる方もおられるでしょうが、

殆どは、自分への励ましだったり、こうでありたい!という願望だ。

そこで我が家のワンコ達に、願望を込めて座右の銘をつけてみた。


先ずゆめは、やっぱり女の子なので愛らしく
DSC08204.jpg



確かにゆめは人間の前では、アイドルなみの笑顔で

スリ寄っていく。

ところが、ワンコの前だと・・・・



後ろ足をシャ!シャ!の威嚇・・・。
DSC08058.jpg



悪魔のような微笑。
DSC00792.jpg

豹変しすぎ・・・。




ラムはやはり母なので
DSC09338.jpg



海のようなひろ~~い愛情で、周りを幸せのオーラで包むような

素晴らしいワンコになってほしい・・・・が

実際はポコが一生懸命取ってきた、カミカミロープを

待ち伏せで横取りしたりする・・・。


卑怯なラム動画




親も子も無い
DSC09104.jpg



あぁ無情・・・
DSC09119.jpg


DSC09147.jpg





ポコがラムに、こてんぱんにやられた後は

あの悪魔のゆめも



ちょっと優しかったりする
DSC09202.jpg


DSC09215.jpg




しかし





最後に顔面ヘコヘコの威厳保持は忘れない。
DSC09219.jpg




ポコは男なので、これだ!


ある歌の題名だが
DSC08284.jpg


あえて逆風の中を進んで行く、忍耐、強さ!

そして弱きものを助ける優しさ 男の中の男!



しかし、ポコの頭の中はいつでも



食いモンでいっぱい・・・。
DSC01489.jpg


食べた後はアホっぽい顔で一人遊び
DSC08305.jpg



小さい子のオモチャを横取りし、
DSC01669.jpg



未だにオシッコの後は、母ちゃんにオティンティンをきれいきれいしてもらう
DSC09184.jpg



理想と現実・・・そう上手くはいかない。



そして、ウン十年生きてきて辛い事、悲しい事

憤りを感じた事・・・ほんとうに色んな経験をしてきた私の座右の銘は








名称未設定-1





DSC09067.jpg



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 09時29分 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

