2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

先日、お友達のchapimomoさんから、子供達に~と

沢山ヨーグルトを頂きました。

とっても美味しかったです、ありがとうございましたo(=^^=)o

お陰で、下腹スッキリ!逆三角形のムキムキボディーになりました。

で、私もそのヨーグルトを食べていて、殆ど終わりかけた時

ピンポ~ンとお客さん。

ほんの2~3分・・・玄関から帰ってくると

ポコがソファーでうずくまってる・・・。


この場所でこのポーズの時は、おやつを上げた時と

何かイタズラをしてる時と決まっている。



イタズラばればれのポーズ。
DSC06969.jpg





こら~~~!って怒ると 慌てて飛び退き、案の定・・・・



ヨーグルトのカップが・・・・。
DSC06979.jpg




これは、現行犯なので 怒っときましょう。



ダメやろ!

DSC06951.jpg



じゃ、何で横向いてんの?


DSC06962.jpg




ちゃんと母ちゃんの顔見なさい!その鼻と口に付いてる白いものは何?

DSC06959.jpg


んな訳ないやろが!




緊張をほぐす為の擬似アクビをして、反省もしてるようなので、
DSC06954.jpg



今日はこれぐらいにしといたろ。



とヨーグルトのカップを捨てて帰ってきたら、



この笑顔。三歩歩いたら、忘れるポコ・・・。
DSC06910.jpg




話し変わって、昨日は朝から雨が降ったり止んだり、止んだり降ったり

降ったり降られたり、降りかけて上空500メートルで止まったり(謎)

そんなこんなで、朝の散歩に行けず、家で遊んでるワン達



親子で仲良くあそんでる~~♪
DSC07024.jpg




と、思ったら 何処から盗んできたのか旦那の靴下で遊んでるし!
DSC07033.jpg



慌てて取り上げたけど、すでにボロボロ・・・

新しいおもちゃ(靴下やけど)には、みんな必死、

ラムも親だと言う事を完全に忘れて遊んでる。


DSC07008.jpg



おもちゃの為なら、子供の顔面にもかぶりつく。
DSC07028.jpg



大人気ないラム・・・。
DSC07010.jpg




そして、2匹がバトルに疲れた頃 横取りしに来るのは・・・こやつ。
DSC07037.jpg



DSC07121.jpg



必死のポコの抵抗も、女帝ゆめに敵うはずも無く・・・
DSC07114.jpg



ストレス満開のポコ
DSC07105.jpg




靴下遊びにも飽きて、自分のシッポを追いかけて回るという
名称未設定-2


シンプルかつ、レトロな遊びをしだしたポコ。



不憫なので、前にワンコのご飯屋さんで買っておいた、

5個で千円の、カミカミロープを出してあげた


DSC07165.jpg



DSC06512.jpg



直ぐにボロボロになるのが予想されるので、記念撮影をしておこう



ニンジンさんとゆめ
DSC07209.jpg




ラム授乳中
DSC07174.jpg




アマゾンの殺し屋、クロコダイルとポコ
DSC07232.jpg



DSC07293.jpg


DSC07304.jpg


満足げなポコ。

カミカミロープは何日もつだろうか・・・ いや、何時間もつかな・・・。

何分・・・・。



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 17時55分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワン友 パート2

先週の土曜日にお墓参りに行った時、

お墓を洗うのに濡れたらダメだと思って、

カバンを、お墓からちょっと離れたところに置いて

そのまま忘れて来てしまい、気が付いたのが家に着く寸前・・・。

ひえ~!携帯も財布も入ってるのに!!だけど

すぐ取りに行ける距離でもなく、慌てて霊園に電話を入れて

宅急便で送ってもらうことになった。で、

霊園の人がカバンを捜すのに、携帯を鳴らしてもらえますか~

と言われ何回も電話をかけた。

私の着うたは、椎名林檎の「本能」だ。

歌詞の中に 「もっと 中まで入って~」と言うのがある。

もし、近くでお墓参りしてた方がいたら、ほんと、ごめんなさい!

お墓で急に音楽が流れてきたら、さぞかしビックリされた事とおもいます。

しかも、「中まで入って~」って、場所が場所だけに

恐ろしい着うたを流してしまってすみません・・・(゚▽゚;)

そして、月曜日にカバンが家に着くまでに、メールや電話をくれた方

返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

霊園の方、ドジな私を許してください・・・。


前置きが長くなりました。

先週の予告通り、今回は「ワン友 パート2」です!

今回も、可愛いワンコ達がいっぱい登場するので

写真がめちゃ多いです!!では いってみよ~~ぅ。


先日の公園散歩、またまた近所の子供達と一緒です。

ラムポコを持ってもらうと、助かるんですよね~(鬼ババァ)


小6と中1の子供達、みんな外見は大人っぽいけど

遊具があったら、乗って遊んでるのを見ると可愛い。

DSC06578.jpg



夕方の公園は、ワンコでいっぱい(≧∇≦)



セナちゃん♀ 小さくて可愛いこちゃん、ミミズの干物作りに励んでます。
DSC06573.jpg



そしてママさんに、ダメ~と逮捕されるセナちゃん
DSC06841.jpg



セナちゃんちの新しい家族、2ヶ月のちゅらちゃん♀(シルバー)
DSC06552.jpg


DSC06546.jpg
お散歩デビューが楽しみです♪



チャピちゃん&桃ちゃん♀ こうやって並ぶとラムの子供みたい。
DSC06679.jpg



よく気が付く 桃ちゃんです(笑)
DSC06854.jpg



リッキーくん♂ 足のカットがかわいい~~
DSC06640.jpg



時々一発芸を見せてくれるリッキーくん
DSC06648.jpg



旧ブログでも、お馴染みの、おちゃめなラビーたん♀
DSC06602.jpg



おめめクリクリ~~
DSC06668.jpg



ポコはお散歩デビューの時から、ラビーたんに遊んでもらってるので
逢うと大喜び。
DSC06585.jpg



ラビーたん、くつろいでおります。この姿が癒し系
DSC06606.jpg



でも、おやつの気配を察知すると。。。
DSC06712.jpg
ものすごーく、良い姿勢でお座り ( ̄m ̄*)




たまごちゃんボール命の、チョコちゃん♂
DSC06758.jpg



たまラーのチョコちゃん、たまごちゃんと一心同体
DSC06785.jpg



たまごちゃん遊び、最高潮に!
DSC06852.jpg




トイくん♂&ドールちゃん♀は一緒に住んでいます。
名称未設定-2




石蹴り大好き、可愛いハナちゃん♀
DSC06818.jpg



ハナちゃんと、↑のトイくんはとっても仲良し(*^。^*)
DSC06789.jpg




大好きなハナちゃんの、オチッコを応援するトイくん
DSC06810.jpg




それは、ちとマズかったようで・・・



DSC06793.jpg


DSC06820.jpg




あちゃ~・・・


DSC06772.jpg




でも、又すぐ仲直りのハナちゃん、トイくんなのでした~
DSC06792.jpg




こんな微笑ましい光景のすぐ横で

我が家の 女帝ゆめは・・・・



ラビーたんのお母さんを独占 表ゆめビーム炸裂。
DSC06590.jpg

やさしいラビたん、ありがとう。



自分の物は自分の物、他人の物も自分の物の ゆめ・・・。

ちゃっかりキープしてる、バナナちゃんは トイくん&ドールちゃんのやで・・・。
DSC06678.jpg



DSC06774.jpg



DSC06775.jpg


出た!裏ゆめ・・・悪魔や・・・


ごめんね~ドールちゃん・・・(^_^;)




そして・・・


DSC06907.jpg



ゆめ・・・お前ってヤツは・・・・。




《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 11時09分 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

