2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ご近所のワンコ友達の、chapimomoさんに

「ラムのマッサージ姿を見たい」との

リクエストにお応えして(してない?) ラムのマッサージ姿。


DSC02635.jpg


DSC02637.jpg




さて、月に1回のトリミングに行って来ました。

いつも同じトリマーさんご指名です。

他の人にやってもらうと変な顔になります(爆)

私がずぼらなので、トリミング前はボーボーのボサボサです。

トリマーのお姉さま ごめんなさい・・・。


先ずは ゆめ。

001.jpg


ラム

002.jpg


ポコ

003.jpg


いつもキレイに仕上げてくれます。嬉しいな~~(*^。^*)


DSC02468.jpg


DSC02699.jpg


DSC02722.jpg


DSC02851.jpg




・・・・・・ おまえら・・・・・(-"-)



メシ抜きじゃ~~~~!!




DSC02868.jpg




DSC02904.jpg




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中!
今日もポチっと応援 よろピグモン↓


>

| 日記 | 03時09分 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポコの日課

ポコは、毎日決まってすることがある

朝と夕方に窓をのぞいて、通行人を眺める。

ちっちゃい声で何か言ったりもする。


ごあいさつ~



横から見た図


DSC02529po.jpg



通勤、通学の人達にあいさつか?



2ポコの日課
あいさつなので、礼儀正しく。


4




楽しかった?



ピキンあとポコの日課




これから、暑さに弱いワンコには 辛い季節が始まる。



5ポコの日課
クーラーつけて



だめ まだ早い。


6


7ポコの日課
暑そうやろ??



だめ~~!

扇風機で我慢しなさい。


12ポコの日課
犬にとって人工の風はどれだけ不快か分かってる?



人工のクーラーはいいのか・・・・?


8ポコの日課
この冷え冷えボードでハラ冷やせ


9



それ、テーブルなんですけど・・・


暑くなったり、エサに飽きてきたりすると、ゆめとラムは

時々ご飯を食べなくなる。

そんな時は5分くらい待って食べなければ、

サッサとエサを引き上げるのが我が家の掟。


10ポコの日課



いくら待っても、ふりかけやミルクは入らないぞ。

すると、夜はガッツリ完食。


11ポコの日課



ご飯はさっさとたべましょ~。





ランキングに参加中!
ポチっと応援よろしくお願いします ヘ(゚◇゚ )ポチ


| 日記 | 00時08分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

