| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ジェル

全国の小学校でも大体同じだと思いますが

うちの娘の小学校でも

朝、児童が安全に登校できるように、保護者が日替わりで

交差点で旗を持って立つ いわゆる


緑のおねえさん



名称未設定-1

すみませんでしたー ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ

緑のおばさんをやっている。




今年から ちっさん(娘)も中学生なので

今回がおそらく 「ラスト緑のおばさん」 なので記念写真を撮った。



セルフタイマーモードで、1人で撮影(虚しっ)
DSC07900.jpg





さて、話は変わって ワンコを見てると癒される。

特に、私の萌え萌えポイントは




三つ指みたいに
DSC06263.jpg




ちょこんとそろえた前足とか
DSC06265.jpg




しっとり湿った鼻と口のセットとか
名称未設定-2





下の犬歯とか
DSC06963.jpg





ヘソ天ネンネ。
DSC07207.jpg




そして、何と言ってもブログタイトルにもなってる



肉球




が、その貴重な肉球がカチカチの、割れ割れになってきた。




特に野生児のこやつ↓ ポコ
名称未設定-3

血は出るわ、固くなってフローリングで滑るわ

どうしたもんかと悩んでたら、お友達のchapimomoさんの甥っ子さんが

肉球ジェルなる物を、作っていると言うではないか~~~!

chapimomoさんちの愛犬、チャピ&桃ちゃんも愛用してるという 

ジェルの試供品を頂いた。

早速試してみると





こんなひび割れカチカチだった肉球が
DSC06328.jpg


1日2回、ぬりぬりして



5日目でプニプニ復活!v(≧∇≦)v
DSC08328_20090210152756.jpg



肉球ジェル「STEPNEW」!↓走りまくって直ぐ肉球の皮が
めくれるポコの、殺菌消毒にも重宝しております。
DSC08332.jpg


こちらのティー・スタイルの社長さんが、ホームページを見てくださって

うちのワンコの写真を使わせて下さいと言う、勇気あるお申し出で

うちのワンコの写真が載っております (●´ω`●)ゞ



試供品が無くなったので、ネットで注文したら

写真のお礼にと、無料で頂きましてありがとうございますm(__)m

今度からちゃんと買います・・・(゚▽゚;)

試しに自分の手にも塗ってみたら、プルプルになったので

今、洗顔後にも使ってる私。ワンコも私もスキンケアに

肉球ジェル使いまくっております(爆)



DSC07085.jpg

なんでやねん。





おかげさまで
DSC06317_20090211033918.jpg





DSC06793_20090211032931.jpg



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 肉球ジェル | 08時18分 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

